口コミ削除

削除する口コミ

まっくろくろすけ さん / 髪工房 K3C

オープン当初から通っています。スタッフ皆さんとっても親切でセンスがよくて、カットもパーマもカラーも大満足です。
知り合いによく「どこの美容院行ってるの?」って聞かれます。

削除用パスワード

戻る