口コミ削除

削除する口コミ

お魚 さん / Dito

スタッフ一同とても親切で楽しくて、オシャレで何といっても、カットなどのセンスが抜群です
とてもイィお店なので、是非予約入れて、行ってみて下さい

ここのトリートメントもおすすめです

削除用パスワード

戻る