口コミ削除

削除する口コミ

くちこみ大好き さん / ジョリ美容室

高校生の時から、ジョリさんに通ってました^^ 大学が東京だったから、久しぶりに、地元の戻って ジョリさんで髪を切りに行ったら・・ 新しくなってて!!びっくり  前のお店もきれいだったけど、新しいお店は   店の名前も変わっていました。 広くってホテルみたい!!エステもやってました。写真もとれるって なんか新発田じゃあないみたい  なんか誰かに教えたくって投函しました!!  これ見た人行ってみて       ゆったり まったり できましたよ^^

削除用パスワード

戻る