口コミ削除
削除する口コミ
高校生の時から、ジョリさんに通ってました^^ 大学が東京だったから、久しぶりに、地元の戻って ジョリさんで髪を切りに行ったら・・ 新しくなってて!!びっくり 前のお店もきれいだったけど、新しいお店は 店の名前も変わっていました。 広くってホテルみたい!!エステもやってました。写真もとれるって なんか新発田じゃあないみたい なんか誰かに教えたくって投函しました!! これ見た人行ってみて ゆったり まったり できましたよ^^
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
高校生の時から、ジョリさんに通ってました^^ 大学が東京だったから、久しぶりに、地元の戻って ジョリさんで髪を切りに行ったら・・ 新しくなってて!!びっくり 前のお店もきれいだったけど、新しいお店は 店の名前も変わっていました。 広くってホテルみたい!!エステもやってました。写真もとれるって なんか新発田じゃあないみたい なんか誰かに教えたくって投函しました!! これ見た人行ってみて ゆったり まったり できましたよ^^