口コミ削除

削除する口コミ

オバサン さん / ouioui

高崎へ越して、美容院を探していました。東京で二十年お世話になった美容院を変えるの勇気のいる事でしたが、ouiouiのカツトの技術の高さには驚きです。五十代半ばにして今流行りのボブショートにして頂きました。美容師さん泣かせの強いクセ毛ですが、思い通りの形になったのは、初めてかもしれません。高い技術を信頼して、年配でもお任せ出来るお店だと思います。

削除用パスワード

戻る