口コミ削除

削除する口コミ

あさちん さん / ouioui

こんな美容室が群馬にあるってすごい。
私はずっと縮毛矯正をかけていて、前髪を作りたいといっても、パーマをかけたいといっても担当の美容師さんに断られつずけました。
だから私の髪にパーマがかけられることもびっくりしたし、やっと矯正から解放されました。信頼できるし、かわいいってほめられました☆
もうほかのとこにはいけないかも。

削除用パスワード

戻る