口コミ削除

削除する口コミ

カリスマ さん / HAIR&MAKE BRANCHE

店長、店員さんは とても笑顔が素敵でtalkは楽しいのは もちろん 店内も綺麗で カットやメイクはピカイチですよ わたしは、まだ一度しか行ってないですが 常連になるの間違いない

削除用パスワード

戻る