口コミ削除

削除する口コミ

大野 さん / バースデイ


口コミ検索で行ってみました
男なんで美容院は勇気がいりましたが髪型が床屋さんと違って自然な感じで最高っす!!確かにシャンプーするところは感動したっす

削除用パスワード

戻る