口コミ削除

削除する口コミ

グレ さん / ヘアーブティック太郎と花子

お店も新しくなり、子供を見てくれるスタッフが多く、いつもきがるにいかさせていただいています!!
月に一回いくだけで、心を癒されます!!
エステなどがあり、私もつきに一度ですが、顔そりなどをしていただいています!!
是非いってみてください(^0^)

削除用パスワード

戻る