口コミ削除

削除する口コミ

misae さん / ouioui

2年ほど通っています。「穴場」とゆう感じのお店です。
最初(カウンセリング)から最後(スタイリング)まで、
ほぼひとりの方が担当してくれます。
(※ほぼと表現したのは、ふたりでカラーやドライをしてくれることもあるので)
担当者とは名ばかりで、シャンプー、カラー、カットと
どんどん人が入れ替わり対応されるのが嫌なので、
このお店は信頼して任せられます。

ちなみに…とても個人的な意見ですが、
ずっと話しかけてくるタイプの方が苦手なので、
スタッフの方が口数の少ないところも気に入っています。

人気が出ると困りますが・・・ぜひ一度行ってみてください。

削除用パスワード

戻る