口コミ削除
削除する口コミ
とても感じのよい美容室です。店長さんはじめスタッフの方々がセンス良くとても優しく暖かい雰囲気のお店です。パーマをかけてもほとんど痛みがないように感じます。シャンプー剤もよいものを使っているようで洗い上がりがしっとりすっきりして気持ち良いです。マッサージもとても丁寧にしてくれますよ。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
とても感じのよい美容室です。店長さんはじめスタッフの方々がセンス良くとても優しく暖かい雰囲気のお店です。パーマをかけてもほとんど痛みがないように感じます。シャンプー剤もよいものを使っているようで洗い上がりがしっとりすっきりして気持ち良いです。マッサージもとても丁寧にしてくれますよ。