口コミ削除

削除する口コミ

Julia さん / サムソン&デリラ プレジィール

スタイリストのサービス、スタッフの対応共に良く、待たされることもありません。

ただ技術面で、すき方はどうか?髪質を考慮できているか?といった観点からは、他にも優れたヘアサロンがあるかもしれません。

削除用パスワード

戻る