口コミ削除

削除する口コミ

ポョ さん / バースデイ

電話をしてみたら明るい対応でしたので気持ち良く予約がとれました。

ベッドのようなシャンプー台でシャンプーの時は寝てしまい(笑)
大人の落ち着いたプライベート空間でもあり、隠れ家的なこじんまりしたお店でしたが、静かな音楽に癒されながらも、ガヤガヤと喋ってしまいました…(汗)

オーナーさんも面白くて今後もお世話になります。

ポョ。

削除用パスワード

戻る