口コミ削除

削除する口コミ

chee さん / Figo・Hair

カウンセリングが丁寧で、イメージをうまく具体化してからカットが始まりました。
接客もとてもよくて、なれなれしくないのに会話がはずむ感じです。
若い女性の方にカットしていただいたのですが、仕上がりも満足のいくものでした。
店内のオシャレな雰囲気もは好感が持て、リラックスできます。
なかなか自分に合うサロンを見つけられない私なのですが、ここはこれからも通いたいと思います。

削除用パスワード

戻る