口コミ削除
削除する口コミ
カウンセリングが丁寧で、イメージをうまく具体化してからカットが始まりました。
接客もとてもよくて、なれなれしくないのに会話がはずむ感じです。
若い女性の方にカットしていただいたのですが、仕上がりも満足のいくものでした。
店内のオシャレな雰囲気もは好感が持て、リラックスできます。
なかなか自分に合うサロンを見つけられない私なのですが、ここはこれからも通いたいと思います。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
カウンセリングが丁寧で、イメージをうまく具体化してからカットが始まりました。
接客もとてもよくて、なれなれしくないのに会話がはずむ感じです。
若い女性の方にカットしていただいたのですが、仕上がりも満足のいくものでした。
店内のオシャレな雰囲気もは好感が持て、リラックスできます。
なかなか自分に合うサロンを見つけられない私なのですが、ここはこれからも通いたいと思います。