口コミ削除

削除する口コミ

えりちん さん / ガラ・ヴェント・デル・エスト(GALA・vento・dell’・est)

最初はみんなつんけんして見えて緊張したけど本当は全員すごいいい人ばっかだった。よくいる自分の話ばっかペラペラする美容師さんじゃなくて私の話を一生懸命聞いてくれる。あといつも外人のお客さんがいて英語で話しててカッコイイ!

削除用パスワード

戻る