口コミ削除

削除する口コミ

ゅき さん / モッズ・ヘア 大垣店

今日カラーとカットしてもらいましたがかなり良かった(´∀`)
スタッフさんもフレンドリーなんだけど丁寧で感じ良かったです。
カスケーディングもキレイに入ってて満足です!!!

削除用パスワード

戻る