口コミ削除

削除する口コミ

麗ちゃん さん / salon de etoile

先週の日曜日パーマをかけていただきました。椙本(すぎもと)さんに担当してもらいました。
ブログをネットで見つけて初めていったんですが、綺麗にパーマがかかりスタイリングもやりやすく大満足でした。
次はカラーリングしようかな。
お店の雰囲気もいい感じでした。おすすめしちゃいます。

削除用パスワード

戻る