口コミ削除
削除する口コミ
先週の日曜日パーマをかけていただきました。椙本(すぎもと)さんに担当してもらいました。
ブログをネットで見つけて初めていったんですが、綺麗にパーマがかかりスタイリングもやりやすく大満足でした。
次はカラーリングしようかな。
お店の雰囲気もいい感じでした。おすすめしちゃいます。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
先週の日曜日パーマをかけていただきました。椙本(すぎもと)さんに担当してもらいました。
ブログをネットで見つけて初めていったんですが、綺麗にパーマがかかりスタイリングもやりやすく大満足でした。
次はカラーリングしようかな。
お店の雰囲気もいい感じでした。おすすめしちゃいます。