口コミ削除

削除する口コミ

ももこ さん / 桜歌ソフトピアジャパン

パーマをかけてもらいました^^髪も艶がでて、いい感じです。

担当してもらった當山さんは、とても信頼できます。

他のスタッフの人も素敵でした☆

今度はカラーがしたい

削除用パスワード

戻る