口コミ削除

削除する口コミ

ママさん さん / カット・ステージ髪夢

縮毛矯正が安くて、かなり丁寧にしてもらえました。
店長も気さくな方です。
縮毛矯正する方にはかなりオススメでぇす

削除用パスワード

戻る