口コミ削除

削除する口コミ

みっちゃん さん / ピカソ

アットホームで落ち着きます^^スタッフの方も明るく、丁寧な接客で技術も上手いので私のおすすめです☆とにかくシャンプーが気持ちよくて大好きです♪

削除用パスワード

戻る