地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
みっちゃん さん / ピカソ
アットホームで落ち着きます^^スタッフの方も明るく、丁寧な接客で技術も上手いので私のおすすめです☆とにかくシャンプーが気持ちよくて大好きです♪
戻る