口コミ削除
削除する口コミ
先月カラーに行きました。M3カラーをすすめられ¥2100プラスでお願いしました。電子トリートメントと聞き変わったトリートメントとおもいましたがこれがすごかったです。さらさらつやつやでまだ取れないですどれだけもつの?すごく良かったです。店長さんありがとう。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
先月カラーに行きました。M3カラーをすすめられ¥2100プラスでお願いしました。電子トリートメントと聞き変わったトリートメントとおもいましたがこれがすごかったです。さらさらつやつやでまだ取れないですどれだけもつの?すごく良かったです。店長さんありがとう。