口コミ削除

削除する口コミ

ラッピー さん / ごろうクアール

先月カラーに行きました。M3カラーをすすめられ¥2100プラスでお願いしました。電子トリートメントと聞き変わったトリートメントとおもいましたがこれがすごかったです。さらさらつやつやでまだ取れないですどれだけもつの?すごく良かったです。店長さんありがとう。

削除用パスワード

戻る