口コミ削除
削除する口コミ
いつも素敵な髪型をしている知り合いに勧められて行ってみました。
市役所のそばにこんな美容室があったんだぁ~と知ってびっくり。
なによりカウンセリングが丁寧で、カットも上手でした。
自動のシャンプー機みたいなものがあって初めて体験しましたが、
とっても気持ちよかったです。
お店の方もみなさん気さくで感じがよかったです。
ここはリピート間違いなしです☆
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
いつも素敵な髪型をしている知り合いに勧められて行ってみました。
市役所のそばにこんな美容室があったんだぁ~と知ってびっくり。
なによりカウンセリングが丁寧で、カットも上手でした。
自動のシャンプー機みたいなものがあって初めて体験しましたが、
とっても気持ちよかったです。
お店の方もみなさん気さくで感じがよかったです。
ここはリピート間違いなしです☆