口コミ削除
削除する口コミ
KABUはほんと
よかったあ(^o^)/
安いのに髪質いいし
店員さんすごく
優しくて話しやすいし
エクステについてとか
髪の事を詳しく
色々と教えてくれた.
つけるのも早いし
まったく退屈しないし
ほんと最高でしたっ
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
KABUはほんと
よかったあ(^o^)/
安いのに髪質いいし
店員さんすごく
優しくて話しやすいし
エクステについてとか
髪の事を詳しく
色々と教えてくれた.
つけるのも早いし
まったく退屈しないし
ほんと最高でしたっ