口コミ削除

削除する口コミ

もーも さん / エクステンションKABU大宮店

KABUはほんと
よかったあ(^o^)/
安いのに髪質いいし
店員さんすごく
優しくて話しやすいし
エクステについてとか
髪の事を詳しく
色々と教えてくれた.
つけるのも早いし
まったく退屈しないし
ほんと最高でしたっ

削除用パスワード

戻る