口コミ削除

削除する口コミ

PJT さん / たつこ美容院

明るく元気なおばちゃんの美容院!!

着物の着付けをお願いするならここ!!
しっかり着付けてくれて、着崩れもしません!!
成人式の時お世話になりましたが、みんなから「綺麗!」「いなしがしっかりしてる!」と大好評!


お値段もお財布に優しい!!!


おすすめです!!

削除用パスワード

戻る