口コミ削除

削除する口コミ

love さん / ラブ&ピース(LOVE&PEACE)

友達から評判は聞いていて行ってみたんだけど
評判どおりでした!カットはもちろんだけど、
エアパーマすごく扱いやすいです。
今は県外に住んでいますが帰省の際は必ず行ってます。

削除用パスワード

戻る