口コミ削除

削除する口コミ

匿名主婦 さん / バースデイ

見たことのないような高級なシャンプーベッドでヘッドスパしてもらいました☆
噂通り最高でした。
対応もイイし、凄く落ち着きます。
カットが3000円台とか超安いのに、一流の女性美容師さんでしたよ~
この不況にイベントやサービスが多いのが嬉しいですね

削除用パスワード

戻る