口コミ削除

削除する口コミ

もこ さん / ouioui

とても良いお店です。
口コミ見たりして高崎で良い店探していて
人気という店を回ったのですが、納得のいく店がなくて
ついに自分に合った店を発見した感じです。
穴場を発見した気分で少々うれしかったです。
人気店行ったのですが、パーマは次の日取れたりしました。
ウイウイは仕上がりももちろん良いですが、
長く効果がでますし、対応もとても良くてすごく気に入りました。
あんまり人気店になってもらっても困りますが、
絶対1度は行った方が良いお店です。

削除用パスワード

戻る