口コミ削除

削除する口コミ

かな さん / インセンス

最近リニューアルし雰囲気の良い店内でした。先生もきさくで似合う似合わないをハッキリとアドバイスしてくれ他にはない自分だけの髪型にしてくれました。ゆっくりとした時間をもって接客してくれ満足。

削除用パスワード

戻る