口コミ削除

削除する口コミ

サロンマニア さん / アグレアブル

外から見るより、こじんまりして、シャンプーとか落ち着く。
髪を整えてるのをたくさんの人に見られてるの、なんかヘンって
最近思ってたから、いいかも。
店員さんの威圧感なくて、良かった。
カットがていねいで気に入ったから、ここはまた行くと思う・・。

削除用パスワード

戻る