口コミ削除

削除する口コミ

いっち。 さん / 九野美容院

とても暖かな雰囲気のお店で、居るだけで和みます^^
特にカラーして頂く際は、顔の色から一番似合う色味を
見ていただけるので「こんな色になるつもりじゃなかった」
とか「思っていたより似合わない」なんて事にはなりませんよv

削除用パスワード

戻る