口コミ削除

削除する口コミ

ポコ さん / sweet

sweetさんの店長さんのカットはマジでうまい
今まで色んな美容室に行きましたが、いつも気に入らず・・・。
初めて気に入ったカットをしてもらえました。
丁寧にしてくださるし、のびてきてもまとまりが続く。
お店も落ち着いた雰囲気でとてもよいです。
sweetさんのカットをしってしまったらもぉ他の店になんていけません!!

削除用パスワード

戻る