口コミ削除
削除する口コミ
sweetさんの店長さんのカットはマジでうまい
今まで色んな美容室に行きましたが、いつも気に入らず・・・。
初めて気に入ったカットをしてもらえました。
丁寧にしてくださるし、のびてきてもまとまりが続く。
お店も落ち着いた雰囲気でとてもよいです。
sweetさんのカットをしってしまったらもぉ他の店になんていけません!!
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
sweetさんの店長さんのカットはマジでうまい
今まで色んな美容室に行きましたが、いつも気に入らず・・・。
初めて気に入ったカットをしてもらえました。
丁寧にしてくださるし、のびてきてもまとまりが続く。
お店も落ち着いた雰囲気でとてもよいです。
sweetさんのカットをしってしまったらもぉ他の店になんていけません!!