口コミ削除

削除する口コミ

りん さん / バティーヘアー(battii Hair)

チラシをみて行ったのですが、とても親切で、カットもうまいし、雰囲気もよかったです。
行ってわかったのが、サデューの2号店ということで、納得しました!

削除用パスワード

戻る