口コミ削除

削除する口コミ

まるちゃん さん / ナージ

知り合いの紹介で行ってきました。男性の方に切ってもらいましたが、とにかく丁寧。仕上がりも満足です。今まで、何軒も自分に合う美容室探しましたが、やっと見つかったって感じ!!カラーリングもすごくいいにおいです。

削除用パスワード

戻る