口コミ削除
削除する口コミ
まずカットが\2500と安い所が嬉しいですね(ノ∀`*)
安いので値段相応なのかと思いきや美容師さんの腕は確かなもので、そこらの高い美容室よりも遥かにクオリティは高いです。
ここの美容師さんはお喋りで面白くて、丁寧にカットもしてくれて、お茶も出してくれたりと値段以上のものをお客さんに与えてくれるそんなお店です。
私が今まで行った美容室の中で一番大好きな美容室です☆ミ
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
まずカットが\2500と安い所が嬉しいですね(ノ∀`*)
安いので値段相応なのかと思いきや美容師さんの腕は確かなもので、そこらの高い美容室よりも遥かにクオリティは高いです。
ここの美容師さんはお喋りで面白くて、丁寧にカットもしてくれて、お茶も出してくれたりと値段以上のものをお客さんに与えてくれるそんなお店です。
私が今まで行った美容室の中で一番大好きな美容室です☆ミ