口コミ削除

削除する口コミ

みっふぃー さん / ラブヘアー

いつも利用しています。
値段がとても安いですし、カットも上手です!
スタイリストさんを指名出来るのでいつも店長さんにお願いしています。
希望通りにして頂いて大満足です。

待ち時間が少しありますが...そちらが気にならなければオオススメです!

削除用パスワード

戻る