口コミ削除
削除する口コミ
まつ毛パーマをやってるのですが、私が群馬県内で行った中(四件)で一番綺麗に又しっかり上がる美容室です。仕事場の人にも今度連れて行ってと、言われます。仕事も丁寧でゆくっり出来る穴場です。猫が二匹いてとてもかわいいです。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
まつ毛パーマをやってるのですが、私が群馬県内で行った中(四件)で一番綺麗に又しっかり上がる美容室です。仕事場の人にも今度連れて行ってと、言われます。仕事も丁寧でゆくっり出来る穴場です。猫が二匹いてとてもかわいいです。