口コミ削除

削除する口コミ

ななし さん / ルードg-box

定員さんもいいかんじで安くて、のんびりできるので
落ち着いてカット等してもらうにはオススメです。
カット3000円はやすいでしょーう。
エクステ?とかいろんなこともやってくれます。
髪の相談に乗って貰うこともあります。
もうMY美容院ってかんじになってます。駅前から歩ける距離でもありGOOD

削除用パスワード

戻る