口コミ削除
削除する口コミ
定員さんもいいかんじで安くて、のんびりできるので
落ち着いてカット等してもらうにはオススメです。
カット3000円はやすいでしょーう。
エクステ?とかいろんなこともやってくれます。
髪の相談に乗って貰うこともあります。
もうMY美容院ってかんじになってます。駅前から歩ける距離でもありGOOD
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
定員さんもいいかんじで安くて、のんびりできるので
落ち着いてカット等してもらうにはオススメです。
カット3000円はやすいでしょーう。
エクステ?とかいろんなこともやってくれます。
髪の相談に乗って貰うこともあります。
もうMY美容院ってかんじになってます。駅前から歩ける距離でもありGOOD