口コミ削除

削除する口コミ

いちご さん / FR美容院

オーナーの佐藤先生は、大ベテランでとても信頼できる先生です。
4年間青山の有名美容院に通っていましたが、佐藤先生の技術の高さに惚れて今ではこちらが行き着けになりました。
技術の高さ&銀座にあるにもかかわらず、とても良心的なお値段なところも凄いです。
先生は一見とてもチャーミングな人ですが、とてもパワフルでいつも
元気をもらいに行ってます。


削除用パスワード

戻る