口コミ削除
削除する口コミ
外観は特別オシャレな感じではないけれど、
ご家族で経営されてるようで、皆さんフレ
ンドリーでとても気持ちの良い接客をして
くれる小さな美容室です。
小人数なので、予約が取りにくい時も…。
あと、予約時間からけっこう過ぎることも
あるので…ここにくるときはちょっと時間
に余裕を持って来られたほうがいいかもし
れないです。
地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
外観は特別オシャレな感じではないけれど、
ご家族で経営されてるようで、皆さんフレ
ンドリーでとても気持ちの良い接客をして
くれる小さな美容室です。
小人数なので、予約が取りにくい時も…。
あと、予約時間からけっこう過ぎることも
あるので…ここにくるときはちょっと時間
に余裕を持って来られたほうがいいかもし
れないです。