地域で探せる、美容院の口コミ情報サイト
なみ さん / 五藤美容室 グロワール店
丁寧だし カットもうまいっ!男の子が優しい子ばかりで嬉しい!女の子はかわいいし...店長さんのほんわかした雰囲気も好きです いつも込んでるから早めに予約を!
戻る