口コミ削除

削除する口コミ

なみ さん / 五藤美容室 グロワール店

丁寧だし カットもうまいっ!男の子が優しい子ばかりで嬉しい!女の子はかわいいし...店長さんのほんわかした雰囲気も好きです いつも込んでるから早めに予約を!

削除用パスワード

戻る