口コミ削除

削除する口コミ

ひろさん さん / ウッドノウト美容室

とてもお洒落な店で毎度落ち着きます。何よりも美容師さんが腕がいいです。私はネコ毛で天然パーマなので下手な人が切ると翌日見たら前髪が曲がっていたりするのですがこちらでカットすると癖毛をいかしてパーマかけたように自然にまとまるようになります。また、段々伸びてくるとそれなりに髪形が崩れてくるのですが伸びてきてもそれなりにまとまっているのでついついマメにカットしにいかず・・・すみません(笑)癖毛で困っている方にはおすすめです。

削除用パスワード

戻る