サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

あみん

住所 長野県飯田市毛賀615−1


あみんの口コミ・評判

たかすけ 2007/11/10 9:43:02 ID:688  
縁起が悪くて申し訳ないのですが、今は亡き弟の行きつけだったお店です。
 「弟を偲びながら…」という感傷的なものではありませんが、先生の自然な仕上がりになるカットが自分に合っていて毎月行かせていただいています。
 美容院は女性の世界、男が入る余地はない、というのが私のイメージでしたが、あみんさんはそれを感じさせない空間があります。店内は広く、美容院特有の匂いも気にならず、明るい雰囲気は男の私でも落ち着きます。
 弟の行きつけだった店であることに納得です。
 優しく心地よい音を立ててカットしていただくとき、目を閉じると若いままの弟がそばにいるようで妙に安心感があって夢心地になります。
 カット後のマッサージも最高。先生はマッサージ師にもなれそうな感じ。 というわけで私個人的な特別な思い入れがあるからかもしれませんがかゆい背中に手が届くように私ぴったりのお店です。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
飯田市の美容院一覧

長野県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp