サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

BSK

住所 神奈川県川崎市高津区二子5丁目4−8


BSKの口コミ・評判

あらさー子 2009/11/17 10:25:38 ID:5770  
残念ながら美容室は利用したことがないのですが、エステを時々利用しています。ハーブサウナ・フェイシャル・エンダモロジーをやってもらうのですが、気持ち良いし効きます!
丁寧にじっくりやってくれるのでオススメです。

あと、着物の着付けもすごくオススメです。
結婚式に列席するのにお願いしたのですが、苦しくないし何を食べても平気でしたし、何よりとっても綺麗に着付けていただきました。
時間が経っても型崩れしなかったし、帯もすごく素敵に締めてくださったし、「着物似合うんだねー」と色んな方に褒めてもらいました。
だまされたと思ってぜひ一度お願いしてみてください!!

エステも美容室もみなさん親切ですよ☆
ばりっこ 2007/10/05 14:18:55 ID:536  
BSKは美容室だけでなく、エステサロンも併設されててとっても便利。
この前トライアルで、エンダモロジーを試したけど、めっちゃヒップがUPしました(笑)
まつ毛パーマもとっても安くてビックリしたけど、とても上手でした♪
お薦めです!!


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
川崎市高津区の美容院一覧

神奈川県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp