サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

アース出張美容院

住所 神奈川県横浜市中区長者町5-51-1-212
メールアドレス as-idb@nifty.com
URL http://www.h2.dion.ne.jp/~asidb/


アース出張美容院の口コミ・評判

杏 2009/12/30 1:00:02 ID:5935  
35才 主婦 T・K

私が美容室アースさんに通うようになって5回目位になります。

きっかけはインターネットの個室美容室≠ナ検索した所たまたまでてきたので予約を入
れました。

私は小さい頃から、パニック障害を抱え、日常生活は普通に行えるものの、美容室や歯医者など、動けない状況だと思うと心臓が破裂しそうな程ドキドキし、手汗が出て、パニックになります。

今までなかなか周囲の人達に理解されず、何度なく嫌な顔をされた事があります。

以前、都内の個室美容室に行ってみたものの、いかにもセレブ専用の空間といった感じで余計、緊張してしまいました。

アースさんのホームページには円形脱毛症、その他どんな悩みをお持ちの方にも対応できますと書いてあったものの,始めはあまり期待せず、伺いましたがマンションの一室を開けると先生がとても明るい笑顔で迎えてくれました。

症状について話しても、驚きもせず、そんな事、気にする必要ないよ。皆、大なり小なり悩みを抱えているものだよと。一切気にする素ぶりも見せず、快く受け入れてくれたお陰で気分が楽になり、不思議と症状も軽くなりました。

また、先生の温かい人柄だけでなく、技術が確かでとても丁寧に仕上げてくれるのでとても信頼しています。

先生には髪のケアと共に、心のケアをしてもらっている感じがします。

埼玉から2時間かけて通っていますが月1度先生に会いに行くのが楽しみです。

これからもずっと通い続けようと思います。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
横浜市中区の美容院一覧

神奈川県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp