サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

armo

住所 東京都豊島区目白3丁目4−18


armoの口コミ・評判

momo 2009/02/08 17:56:15 ID:3208  
美容師さん達がみんなすごく親切で技術も丁寧でした。
あとシャンプーは今までで行った美容院の中で一番良かったです。
すごく癒されました。
髪型も希望通りにしてくださって好評でした。
ekjson 2008/03/08 21:07:48 ID:1209  
クチコミランキング1位の評判のとおり私が行った美容院の中ではすべてにおいて1番良かったです。スタッフの方々がとても丁寧な対応で初めから最後までとても居心地がいい美容院でした。ただカットやカラーをするだけでなく、自分の髪の状態や今後のケアの仕方までしっかり教えて下さって、大満足です☆ピンク系のカラーも、扱いやすいカットもお気に入りです。自分のお気に入りのアロマを使ったクリームバスも癒されました!髪質が変わったかと感じるほど潤い、暫く経っても効果か続いています。スタイリングのやり方もしっかり教えてくださったのでとても気に入っています。友人にも褒められました!また是非伺わせていただきます。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
豊島区の美容院一覧

東京都のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp