サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

エーヴ

住所 東京都渋谷区代官山町10−10−2−C


エーヴの口コミ・評判

Lisa 2010/10/09 1:39:00 ID:7464  
とてもお気に入りのサロンです!
絶対に可愛い髪型にしてくれるし、しかもその髪型が長持ちします。カラーもいつも綺麗に染まり、しかもツヤツヤになるからお気に入りです☆
たまにトリートメントだけでも利用させてもらってます。ごわごわだった髪がビックリするくらいツルツルになります。トリートメントは大体2週間ぐらい長持ちします(^^)
アットホームな雰囲気で、スタッフの方といつも楽しく会話しています!
代官山という立地もオシャレだし恵比寿駅からも歩いて行けます。
私はいつも恵比寿から歩いて行き、帰りは代官山に寄って代官山駅から帰る感じです。
ここらへんのサロンを探していらっしゃる方には自信を持ってオススメできるサロンです。
nao 2010/09/18 23:00:40 ID:7359  
代官山のエーウ゛はオススメ。カットの持ちが今までと全然違う!ディレクターさんは落ち着いてるし、腕の良いイケメン。いつも全部お任せです。プライベートサロンって感じなのも魅力。紹介した友達も格好良くなって大満足です。八幡通り沿いです。行ってみてください。
uca☆ 2010/09/15 14:07:24 ID:7341  
ホットペッパーで見つけてから早や5年?ずっとお世話になってます☆
いつも何も決めていない私に毎回素敵なカラーを提案してくれるので、安心してお任せ出来ます☆トリートメントたっぷりつけてくれるので、痛んでる髪にも艶が★★
毎回カットの説明と自分でのブローの仕方、丁寧に教えてれる店長の久世さん♪信頼してます♪これからもよろしくお願いします。
マコ 2010/08/03 18:47:43 ID:7113  
友達の紹介で初めて行ってきました。
代官山ってちょっぴり緊張しましたけど、感じが良くて大好きなお店になりました。
今まで青山に決めていたサロンがあったけど、流れ作業みたいな感じが耐えられなくなってきて...

最初の打合せが本当に丁寧でビックリしました。色々お話を訊いて頂いて、もうそれだけで安心って感じです。
お仕事も本当丁寧で、きちんとした仕事をして頂くとこんなに髪ってきれいになるんだって感動です。
今までの色より全然良いって、彼にも好評で嬉しいです。
カラーの後シャンプーしてもらった時のヘッドスパは、思わず寝ていたと思います。気持ち良かったです。

今度はお勧めのフンワリパーマにチャレンジしようと思います。
担当して頂いた店長さん? 本当、お仕事上手いですね、ファンになりました。
りんか 2010/02/09 18:37:07 ID:6322  
八幡通りの近くにあるe'V(エーヴ)に行ってきました。パーマをかけたいと思っていて、どのサロンにしようか迷っていたけどココにしてよかった!パーマは傷むのが怖かったけど、トリートメントもしっかりしてくれて、ホットペッパーのクーポンでスパもついてたので大満足です☆スパは初めてやったけど、気持ち良くて寝ちゃいました。。。パーマも1週間たってもパサつかないのでいつもよりいい感じ。お店の雰囲気も良かったので、また行こうと思える美容室でした〜☆


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
渋谷区の美容院一覧

東京都のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp