サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

MUGI・R

住所 東京都世田谷区用賀4丁目19−2−101


MUGI・Rの口コミ・評判

きりんさん 2009/03/08 18:31:33 ID:3543  
気になるサロンがMUGI・Rさんともうひとつありましたが、家から近くて、HPで見たウッディな外観がとてもかわいらしくて癒される感じだったので、当日予約で行きました。
スタッフさんは皆さんとても感じがよく、お店の内部も落ち着いていて第一印象は◎!
担当していただいたスタイリストのMさんは、私が今まで出会ったことのないタイプの美容師さん…というか、仕事捌きが私の中ではNO.1でした。テキパキとしたカット&スタイリング。(いい意味で)男らしく大胆な仕事ぶりで、何と言うか、Mさんの仕事に対する自信が伝わってきて、こちらとしても「この美容師さんにお任せして大丈夫かも」という安心感が湧いてきました(なんか変ですかね?)。私の髪質やブローの仕方、スタイリング剤のつけ方など、こちらから聞かなくても(聞かなきゃ教えてくれないサロンも多く経験してきました)逐一、積極的に説明してくださって、しばらくお世話になってみようかな〜と納得のいくサロンでした。
セヴン 2009/02/27 10:55:28 ID:3429  
先日、ホームページをみて行って来ました。
スッタフの感じも良く、丁寧に対応してもらいました。
サービスでしてもらった、シャンプーはかなり良かったです。

しばらく、通ってみたいと思ってます。
オススメですよ。。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
世田谷区の美容院一覧

東京都のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp