サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

CUT OF SHU

住所 東京都世田谷区代沢5丁目28−16


CUT OF SHUの口コミ・評判

もなま 2009/04/07 22:22:40 ID:3864  
先日友人の紹介で下北沢の「CUT OF SHU」でカット&パーマをしてもらいました。
とても丁寧でスタッフの方々もとても感じが良くとても気持ちの良い時を過ごさせてもらいました。
もちろん仕上がったヘアーは大満足!!!
毎日気に入ったヘアーで気持ちよく出勤しています。
「CUT OF SHU」の皆さんありがとうございました。!!!ずーとよろしくおねがいします。
ネコ 2009/03/26 22:17:03 ID:3744  
友人からの紹介で下北沢のcut of shu さんに行って来ました。感じの良いスタッフの人達、丁寧な仕事は友人から聞いていた通りでした。私はカラーをしたのですが、いつもならカラーの後はちょっとキシンだりするのですが、それが全くありません。なんとかいうパックを丁寧にする事で、しっとりした仕上がりになるそうです。次回も伺いますね♪Sさんありがとうございました。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
世田谷区の美容院一覧

東京都のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp