サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

Hair-Make up oshima

住所 群馬県桐生市元宿町9−19


Hair-Make up oshimaの口コミ・評判

むってぃー 2010/12/14 11:43:59 ID:7672  
以前は都内まで行っていたのですが、今はこちらでお世話になってます。

毎回KENさんにお願いしているのですが、とてもご経験がある方で、毎回おまかせでやっていただいているのですが、毎回満足してます。

他のスタッフの方も感じがよくて、オススメですよ。
癒されたいです。 2009/07/23 22:14:21 ID:4853  
私は、癒されたいです。
オオシマ美容室の店長に3年くらい髪の毛のこととか、気分的なこととか話してます。
店長は、東京のCUT スクールに勉強に行ったり、ファッション誌の撮影のアシスタントに行ったり・・・任せられる美容師さんですね(^.^)

perm系良いです。痛まないです。

これからも、よろしくね。。

アラサーMII 2009/04/01 8:40:46 ID:3798  
この前、友人の紹介でカラーカットをしてきました。
 
友達はオシャレに敏感な感じです。(私は鈍感、、、)

『イメチェンしてくればぁ!!』と言われ、KENさんにカットとかファッ

ション・アドバイスをしてもらいました(笑)

イメチェンしたよぉ!!  友達に見せたら『よしよし(笑)』って、、、

さちっぺ☆ 0:00:00 ID:1929  
さちっぺです。どうもです! 24歳、OLしてます。最近、信頼できるというか安心できる美容室を探してましたぁぁ(キョロキョロ) そしたら、友人の秋ちゃん(アパレル系)が、『この美容室に行ってみたら!!』って言うのでお盆休みの時にいきました。
おおしま美容室のスタッフ〜ッ!の人たち、若いけどいい感じでしたョ。。私は、カラーとパーマとカットをしました。カラーとパーマは勿論トリートメントが入っていました。だけど、そのトリートメントにこだわりがあるみたいでよくわかんないけど、、、髪が軽い、軽い↑↑〜!!スタイリストさんが言うには「群馬では、このお店でしか扱ってないマニアックな薬液です!!」「髪質に合わせてなんか薬液を作るんです。。」って言ってました。
私も癖毛だからコンプレックスがあったんだけど、おおしま美容室にまたいきますかね。。。
サリー 2008/06/04 10:24:43 ID:1503  
少数精鋭なサロンですね。マネージャーのKENさんは、今でも東京でファッション誌などのヘアーメークアーティストをしているよ。彼のCUTはオシャレな感じになるんです。(不思議…)それから、パーマをしてもカラーをしても痛みずらいような感じがする。いろいろ、こだわりがあるからかも。。私の髪は、私の友達より痛んだりしてないですよぉぉ。。KENさんがいない時は店長さんにお願いしてます。一見、癒し系なんだけど、しっかりやってもらってます。 KENさんは予約をしたほうがいいですよ。
それから、着付けとメークとアップヘアーもいけてると思います。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
桐生市の美容院一覧

群馬県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp