サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

EARTH立川店

住所 東京都立川市曙町2丁目10−10


EARTH立川店の口コミ・評判

きーら 2008/02/20 9:42:45 ID:1132  
スタイリストさんのランクが5段階ぐらいに分かれています。
上から2番目のランクの方にお願いしました。
安いのでそんなに期待はしていませんでしたが、期待以上、始めに伝えたイメージ通りに切っていただき、一切修正などせず大満足でした。
この美容室チェーンで安いので色々と評判は聞きますが、ランク上の方なら悪くないのかな?(むしろ私の担当の方はとっても良かったです)と思いました。
基本料金が安いのでランク上の方を選んでもそんなに高くないのがいいです。
店内もきれいで、受付の方の感じも良かったです。
ただ、待ち時間が長いのがマイナスポイントです。
予約して行ったので受付から通される時間は待ちませんでしたが、カットとカットの間、何度か待たされその時間も長かったので、思ってた以上の時間がかかりました。
仕上がりが良かっただけに、その点が残念です。


投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
立川市の美容院一覧

東京都のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp