サイト概要ガイドラインエアウェーブ美容院の口コミランキングヘアケア アイテム全国トップ

美容室M

住所 兵庫県宝塚市伊孑志3丁目6−22


美容室Mの口コミ・評判

ビューティーF 2010/12/28 16:59:43 ID:7709  
美容室Mと出会ったのが今から3年前くらいだったと思います。
花が綺麗に飾られていたのでふと立ち寄ってみたのですが、先生が明るくて良い方で初めて行ったお店だとは思えない良い雰囲気でした。
お店の外観はそんなにお金がかかってるとは思えませんが、先生ひとりでこじんまりとされており、いつも先生にして頂けるのも安心のひとつです。
今流行のヘアスタイルにもして頂けるし、私にとっては雰囲気、技術とも大満足なお店です。
予算はパーマ、カラー、カットではかなり違うので一概に言えませんが、満足度からすると絶対安いし、隠れ家的な存在で、あまりひとには教えたくないのですが、
大変気に入ったお店なので投稿しちゃいました。
私はこれからも先生がお店をされている限り、お世話になるつもりです。



投稿する 削除する
※クチコミは投稿者からの善意による情報です。当サイトはその完全性、正確性、有用性を保証しません。
宝塚市の美容院一覧

兵庫県のトップへ戻る
全国トップ 経営者の方へ プライバシーポリシー・免責 リンク お問い合わせ
2007-2019 (C) popularity.jp